パーフェクトワン

朝のメイク前にも使えるパーフェクトワン

オールインワンジェルは手軽で便利だから、ズボラーな私のスキンケアにはぴったりなんですよね。
今までにも何種類かお試ししてますが、最高って言えるのはラフィネパーフェクトワンくらいじゃないでしょうか。

 

パーフェクトワンのすごさは、保湿力の高さと浸透力のよさですね。
パーフェクトワンを肌になじませながら塗ってあげると、長時間うるうるの潤い肌を保つ事ができるんです。
普通の基礎化粧品でもなかなかここまで高い保湿力のものはないって思いますね。

 

それに、パーフェクトワンは、肌になじみやすくってすぐに浸透してくれるから、肌を擦らずに塗ることができて、肌にも優しいですね。
ジェル特有のモロモロも出ないから、朝のメイク前のスキンケアにも安心して使えるし、忙しい朝には大助かりです。

 

寒さが厳しくってエアコンガンガンのオフィスにいても肌が乾燥しないし、ここまで満足度の高いオールインワンはパーフェクトワンだけだなって思います。
この冬も乾燥レスで乗り切れそうだし、品質の高さには敬意を表したいですね。

 

敏感肌で乾燥肌でもある私は、いつも季節の変わり目の肌荒れが気になっていました。
そこで、ずっと気になっていた「パーフェクトワン モイスチャージェル」を使ってみることに!

 

オールインワン化粧品なので、お手入れの時間が短くてすむことと、保湿力がものすごいと評判であること、これがパーフェクトワン使用を決めた要因です。

 

まずフタをあけると、みかんのような柑橘系のいい香りがします。
手に取ってみるとベタつきもなくよく伸び、ストレスなく肌に塗ることができました。
また、ほかのオールインワンジェルに比べ、パーフェクトワンは適度な硬さがあり、手からこぼれ落ちることもありませんでした。

 

肝心のパーフェクトワンの保湿効果ですが、翌朝起きてみると、とてもお肌の状態が良いのです。
普段は乾燥しがちな私の肌がとてももっちりしていました。

 

パーフェクトワンは5種類のコラーゲンでできているようなんです!
また、製薬会社が出している商品でもあることから、長く安心して使用できると思います。

 

毛穴も何となくですが目立たなくなってきている気がするので、パーフェクトワンを継続して使用する予定です。